目からウロコの・・・

カテゴリー │気になる新聞記事!

今日の毎日新聞くらしナビの記事より。

時間をかけず簡単に作れる朝食レシピが出ていました。
目からウロコの・・・
ベーコンエッグは結構好きです。
でも、ベーコンの上に卵を割るとどうしても卵白がダラ~っと流れてしまいます汗
味が変わるわけでもなくお腹の中に入ってしまえば一緒だしってことで(笑)
気にもとめていませんでしたが
今朝の新聞記事は目からウロコでした~びっくり
目からウロコの・・・
ベーコンは十字形に並べて土手を作り間に卵を置く・・と書いてありました!
なるほどね~!!

今度作る時は実践してみよう人差し指

私も参加中です♪




  • 同じカテゴリー(気になる新聞記事!)の記事
    噂のモモラー
    噂のモモラー(2010-04-02 23:25)

    女らしさ。って
    女らしさ。って(2010-03-25 13:23)


     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    目からウロコの・・・
      コメント(0)