持ち主不明

カテゴリー │日常

2~3日前の風の強かった日。
家に戻ったらガレージの車車の下に何故かジョーロがびっくり
しかもうちのジョーロじゃないし汗

どこからか飛んできたようですびっくり

どこのお宅のですかぁ~~???

持ち主不明

勝手に処分するわけにもいかず
どうしよう・・・と思ってガレージの隅っこに置いてあるんですが

どうしよう・・・ガーン



  • 同じカテゴリー(日常)の記事
    2023年のオモイデ
    2023年のオモイデ(2023-12-30 15:30)

    エアコンが・・・
    エアコンが・・・(2023-05-01 10:57)

    マイナンバーカード
    マイナンバーカード(2023-02-28 13:59)


     
    この記事へのコメント
    こんにちは^^

    風に飛ばされてきたんですかね
    こういうのって困りますよね(; ̄ー ̄A
    Posted by リンクアパタイト at 2010年06月22日 15:10
    リンクアバタイトさん
    こんばんは。

    多分風に飛ばされたんだと思います。
    しばらく置いておいて持ち主が現れなかったら
    処分するしかないかなと思っています(-_-;)
    Posted by 向日葵 at 2010年06月22日 22:09
    こんばんは!

    道路から見える所へ 
    「持ち主の方へ!」と張り紙して
    吊るしておくのが一番かと・・

    足あとをたどって覗きに来ました。
    ついでにコメントも
    Posted by 海辺の山猿海辺の山猿 at 2010年06月22日 22:43
    海辺の山猿さん
    こんにちは^^

    そうですね。
    ガレージが道路に面しているのでそこに置いてあるんですが
    もう少し目立つところに移そうかな・・・。

    コメントありがとうございました♪
    Posted by 向日葵 at 2010年06月23日 13:10
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    持ち主不明
      コメント(4)