リフォーム日記

カテゴリー │我が家のリフォーム

15日、予定よりも一日早くバスルーム・洗面所のリフォームが完成しました。
スーパー銭湯、コインランドリー通いも終了ですまるっ
リフォーム日記

今までのタイル張りのお風呂に比べて暖かさが断然違います!
天井・壁・床・浴槽・風呂ふたも全て断熱構造にしてもらいました。
お湯の冷め具合が今までと全く違って翌朝、洗濯に使う時もかなり暖かいですびっくり

冬が楽しみ~・・・ってまだ相当、先の話だけど(笑)汗

そして洗面台はこちらです。

リフォーム日記


リフォーム日記

こちらはパナソニックウツクシーズというシリーズです。
我が家、電動歯ブラシを使うためコンセント内蔵のものを希望していました。
パナソニックはさすが家電メーカーだけあって
正面の鏡の内側にも、外側にもコンセントがついていました。

鏡は三面鏡でもちろん内側は収納棚になっています。


キッチンから洗面、バスルームと1本の動線になっているのですが
クロスを取り替えたおかげか勝手口の位置を変えたせいか
すごく明るくなりました指輪キラキラ

これで水周りのリフォーム工事が終了ですパー

今月末からは外回り(屋根・外壁の塗り替え)が始まる予定です。
こちらはお天気が影響してくるので、完全終了はまだ先のことになりそうです・・・



  • 同じカテゴリー(我が家のリフォーム)の記事
    プチリフォーム
    プチリフォーム(2017-06-08 13:03)

    断熱ドアのおかげで
    断熱ドアのおかげで(2012-08-21 18:33)

    DIY
    DIY(2011-07-13 13:52)

    熱中症!?
    熱中症!?(2011-06-30 10:41)

    暑さとの戦い。
    暑さとの戦い。(2011-06-29 14:11)


     
    この記事へのコメント
    向日葵さん

    こんにちは
    イイな、イイな~\(^o^)/
    キッチンも洗面所もお風呂も新しくて~!
    家に居るのが楽しくなりますね~♪
    Posted by とし鍼灸接骨院とし鍼灸接骨院 at 2011年06月17日 18:20
    とし鍼灸接骨院さん
    こんにちは^^

    リフォームするなら今しかない!というタイミングでした。
    もう後はないかな~^^;

    大事に使わないとね・・・

    お掃除する回数が格段に増えました(笑)
    Posted by 向日葵 at 2011年06月18日 12:45
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    リフォーム日記
      コメント(2)