エアコンが・・・

カテゴリー │季節日常ワタシ

5月に入りました。
新緑の良い季節ですね~クローバー

GWでお休みの方もいらっしゃるでしょうね。
我が家は3日からお休みになります。


このGWにやりたいこと満載なんだけど
毎年同じ、衣替えとエアコンの掃除はマストかなぁ

と思っていたら
私の寝室のエアコンの調子がイマイチだったことを思い出し(暖房が効かなかった)
夏になる前に買い替えを検討しなければいけなかった汗

もう古いエアコンなので修理はしないという選択。


エアコンが・・・



あぁぁぁ、、、、、、出費がかさむ下降








  • 同じカテゴリー(季節)の記事
    新年のご挨拶
    新年のご挨拶(2024-01-04 10:54)

    2023年のオモイデ
    2023年のオモイデ(2023-12-30 15:30)


     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    エアコンが・・・
      コメント(0)