SNSキャンペーンで当たった!

カテゴリー │スイーツSNS

ご無沙汰しています。

今年のインフルA型なかなかしつこいですね(>_<)
熱は2日くらいで下がったものの、咳がいつまでも残っています下降
少し不安になって再受診してしまったくらいです。
おかげさまでなんとな~く少しずつ減っては来ている気がします汗



さて、本題!
そんなインフルでダウンし何もすることが無かった時に
SNSでフォロー・リポストでプリンが当たるというキャンペーンを見掛け
たまたまフォローしている公式Xだったため応募してみました。

でもね、いくら当たるとはいえ全国でたった10名・・・
リポストの件数を見たら1.1万件Σ(・ω・ノ)ノ!
当たるわけない、、、、と思っていました。


が!!!!
応募はしてみるもんですね(笑)
なんとその10名に当選!

さっそく商品が贈られてきました

SNSキャンペーンで当たった!


SNSキャンペーンで当たった!



タキイ種苗(@Takiiseed_1835)さんで作られている新品種のカボチャを使ったプリンです。

SNSキャンペーンで当たった!


いやいやいや・・・・
このかぼちゃの甘いこと!甘いこと!!!
もちろんスイーツなので甘いのは当然かもしれないけれど

先に食べたオットが一言。
『これ!うまいな!!!』でしたOK

かぼちゃペーストとプリンと一番下にあるカラメルのバランスが絶妙♬
すんごく美味しかった\(^o^)/



いろんな公式Xでフォロー・リポストで賞品が当たるというキャンペーン
時々応募はしてみてはいたんですが
当たった試しがなく・・・笑
今回も本当に何気なく応募したものでした。

確かに応募しなきゃ当たる物も当たらないわけで
たま~に当たるとうれしいもんですねウィンク


また何か興味があるものに応募してみようと思った次第ですチュッエヘヘ





  • 同じカテゴリー(スイーツ)の記事
    栗の季節♬
    栗の季節♬(2022-09-17 11:02)

    桃のパイ
    桃のパイ(2021-07-28 13:19)


     
    この記事へのコメント
    インフル、大変でしたね
    お大事にして下さい

    美味しそうなプリン当たったんですね~
    何気なく出すと当たるんですよね。

    私も百選のコンサートなど応募してみました。
    出さなければ当たらないですものね(笑)
    Posted by ぼのぼのぼのぼの at 2023年11月10日 18:08
    ぼのぼのさん
    こんにちは^^

    20数年ぶりに罹ったインフル・・・。
    結構大変でした(>_<)トホホ

    抽選やくじ運は全くと言っていいほど無いんですが
    応募しなければ当たる物も当たらないわけで。笑

    お互い当たるまで頑張りましょう?!^^;
    Posted by 向日葵向日葵 at 2023年11月11日 16:05
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    SNSキャンペーンで当たった!
      コメント(2)