玉子屋本舗さんの周年祭へ行ってきた

カテゴリー │おいしいものスイーツ

今年も玉子屋本舗さんの周年祭のチラシが入ったので早速行ってきました=3

お目当ては二つ

玉子焼とバスクチーズケーキ

玉子屋本舗さんの周年祭へ行ってきた


この玉子焼は何度もリピしているので美味しさはまるっまるっまるっ

今回初めてバスクチーズケーキを買ってみました。

玉子屋本舗さんの周年祭へ行ってきた


実は・・・
冷凍ケーキなので家に戻ってからそのまま冷凍庫へ入れてしまったので
まだ食べてないキャー汗


他にもスポンジケーキの切り落としと
桃のムースケーキ(こちらも冷凍)を購入

桃のムースケーキはカットされていて食べたい分だけ解凍できるのが嬉しいです。
(蓋つきの箱に入ってナイロンで包まれているので写真はない。笑)
また、食べた時に感想をアップしたいと思いますにんまり





写真のドングリと葉っぱは
昨日、ガーデンパークでお孫ちゃんズと拾ってきたもの
ガーデンパークの木々も少しずつ色付いてきていますもみじ




  • 同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
    もう新玉ねぎ!?
    もう新玉ねぎ!?(2023-01-05 21:34)


     
    この記事へのコメント
    あぁ〜 玉子屋本舗さんの玉子焼き!
    行くのを忘れていました(・_・;
    行って来なくっちゃ、玉子焼き、買って来なくっちゃ!

    冷凍ケーキ!いつでも食べたい時に
    食べたい分だけ食べられて便利で美味しいですよね♪

    お孫ちゃんが拾ってきた葉っぱとドングリ!可愛いですね、
    Posted by 花名花名 at 2022年11月04日 20:40
    花名さん
    こんばんは^^

    6日までは周年祭でお安くなっていますよ~(^^)v

    冷凍ケーキも何種類かあって桃のムースを選んだのですが
    冷凍しておけば来年の7月までの賞味期限だったので
    思わず買っちゃいました(笑)

    ガーデンパークのドングリは大きさも形も
    いろんな種類のものがあって拾うのも楽しいですね。
    Posted by 向日葵向日葵 at 2022年11月04日 21:45
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    玉子屋本舗さんの周年祭へ行ってきた
      コメント(2)