サバの塩焼きを食べてみた

カテゴリー │ごはんワタシ

こんばんは
ご無沙汰しています←相変わらずのフレーズ汗


今年もまた花粉に悩まされている向日葵でございます涙

去年耳鼻科で自分が何に反応しているのかアレルギー検査をしてもらいました。
スギ・ヒノキはバッチリ反応
他にイネ科にも反応アリでした・・・。

そして食べ物も検査項目にあるのですが
私自身20代の頃、サバの味噌煮を食べて全身蕁麻疹が出来てからというもの
それ以降はサバは一切口にしていませんでした。

そしてアレルギー検査の結果
サバには無反応・・・・え、そんなことある?
この何十年もサバを食べて来なかった私ってなんだったんだ・・・。

ということで
今日は恐る恐るサバの塩焼きを食べてみたのですが
今のところ大丈夫そうキャー

サバの塩焼きを食べてみた




蕁麻疹が出た時は昼に食べて夕方には全身に出ていたので
今回はどうかなとドキドキです小悪魔





  • 同じカテゴリー(ごはん)の記事
    ミツカン カンタン酢
    ミツカン カンタン酢(2023-04-11 14:26)

    雨の日曜日は
    雨の日曜日は(2022-04-24 17:21)

    栗ご飯~♬
    栗ご飯~♬(2021-09-24 13:01)

    鍋つゆ
    鍋つゆ(2019-12-11 13:19)


     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    サバの塩焼きを食べてみた
      コメント(0)