鍋つゆ

カテゴリー │日常お買いものごはん

最近・・・いやいつもか汗
テレビやネットに踊らされる向日葵です^^;

セブンのプリンも然り。

そして今回は土曜日にジョブチューンでやっていたミツカンの鍋つゆ

実はミツカンの鍋つゆを使ったことがない向日葵家。
今回どれも美味しそうだったので使ってみようかなと思っていた矢先

地元某ドラッグストアで一日限定でミツカンの鍋つゆがお安くなっていました。

これは買わねば!!

と、おひとり様2袋となっていたので厳選して2袋選びました。


そして他のスーパーへ買い物に行った帰りに
通り道(からちょっと逸れるけど)にある同じドラッグストアの別のお店に行ってみました笑

トイレットPも欲しかったので
トイレットPとついでに鍋つゆも2袋買って来ました。

鍋つゆ


人気ランキング第1位のごま豆乳鍋つゆは
豆乳が好みが分かれるので今回はパス・・・。

そして本日の晩ごはんは娘たち家族も一緒にコチラにします!
(ま、娘リクエストなんだけど)

鍋つゆ


チビ怪獣くんは食べられるのかなぁ?
それともつゆだけ簡単に作ろうかしらね・・・。


食べるのが楽しみであーるラブ




  • 同じカテゴリー(日常)の記事
    2023年のオモイデ
    2023年のオモイデ(2023-12-30 15:30)

    エアコンが・・・
    エアコンが・・・(2023-05-01 10:57)

    マイナンバーカード
    マイナンバーカード(2023-02-28 13:59)


     
    この記事へのコメント
    こんばんは。私もその番組見ました。
    私の好きなのは『焼きあごだし』
    〆に雑炊やうどんも美味しいですが、汁を残して朝に汁物にします。野菜や肉、魚のエキスもしっかり出てるので美味しいですよー。
    まだ食べたことなくて興味あったのは、濃厚味噌鍋です。今度試してみたいです。
    Posted by はる。はる。 at 2019年12月11日 22:00
    はる。さん
    こんにちは^^

    あーー私も『焼きあごだし』好きです♪
    ミツカンのは食べたことなかったんですが
    他のメーカーのを使ってました!

    朝の汁物ですか?!
    やったことなかったです。
    我が家はいつも翌日雑炊にして食べてました。←当日は普通に白米食べるので^^;

    濃厚みそ鍋つゆ、買ってきたので今度使ってみます!
    Posted by 向日葵向日葵 at 2019年12月12日 12:06
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    鍋つゆ
      コメント(2)