勝った!勝った!

カテゴリー │ジュビロ

三月に入りましたが今日は寒いですね。


ジュビロネタが続きます・・・
次、いつパソコンに向かえるか分からないので
書ける時に書いておかないと汗


というわけで
昨日の第2節、強豪の川崎相手に勝ちました\(^o^)/

勝った!勝った!


前半で3点取った時は
え?え?え?と一瞬信じられなかったのですが
1点返され、ほらねと思っている自分もいましたえー


後半に入り同点に追いつかれ あぁぁという気持ちに下降
それでも勝ち越し、また追いつかれ というハラハラドキドキの展開でしたが
最後にPKで得点が入り、試合終了勝ちましたちょき


いやぁ・・・アディショナルタイムの長いこと長いこと・・・
そんなことある?ってくらい長かった~(>_<)


4失点したことは大いに反省すべきことですが(また上から目線)
とにかく勝ってよかった!!それだけです!


次は9日。
花粉対策をしっかりしてもちろん参戦しますサッカー

あーーーーJ1のある生活ってイイね(笑)





  • 同じカテゴリー(ジュビロ)の記事
    いよいよ開幕!
    いよいよ開幕!(2024-02-29 13:34)

    節分と初午の日
    節分と初午の日(2023-02-05 13:54)


     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    勝った!勝った!
      コメント(0)