サイン会に当たりました!

カテゴリー │ジュビロワタシうれしかった♪

毎日暑いですね太陽
連休だった16日も相当暑かったですが
ジュビロ磐田vs藤枝MYFC を観戦に行ってきましたサッカー

ヤマスタへ行けるときには毎回サポクラ会員のサイン会に応募するのですが
当選した試しがありませんでした汗


それが藤枝戦は何と当選通知が来ていて私自身一番ビックリ目
当選通知を見てスマホ落としそうになったもん^^;

50組100名にサインしていただけるのですが
どの選手がサイン会に出てくるのかは
当日のメンバー発表後なので(サイン会はメンバー外の選手)
オットと何にサインしてもらおうかと行くまでそれはそれは悩みました。笑

結果・・・
この日の選手は
遠藤選手とファビアンゴンザレス選手
ラッキーじゃないですか!!!

私はトートバッグに、オットはお孫ちゃんのTシャツに

サイン会に当たりました!

サイン会に当たりました!


サイン会に当たりました!


写真も撮っていただけました♪

試合も4-1で勝利くす玉


暑かったけれど
試合が始まるころからは日も落ちて風もあったので
気持ちのよい観戦になりましたちょき


応募しなきゃ当たるものも当たらないので
次、観戦に行く時もまた応募しようっと!(そんなに毎回当たるわけはない)





  • 同じカテゴリー(ジュビロ)の記事
    勝った!勝った!
    勝った!勝った!(2024-03-02 16:12)

    いよいよ開幕!
    いよいよ開幕!(2024-02-29 13:34)

    節分と初午の日
    節分と初午の日(2023-02-05 13:54)


     
    この記事へのコメント
    あらー良かったですね~
    熱心に通っていればいい事もあるんですね。
    ヤットさんのサインいいな~
    ジュビロも勝利したし、良い1日でしたね。
    向日葵さん、お若いですね。
    Posted by ぼのぼのぼのぼの at 2023年07月19日 19:02
    ぼのぼのさん
    こんにちは^^

    毎回当たらないので今回も諦めていたので
    本当にビックリでした(笑)

    ヤットさんのサインうれしかったです♬
    楽しい一日でした(^^)/

    >お若いですね。
    ありがとうございます!
    でもモザイク取ったら・・・です(笑)

    サッカー観戦に行っていつまでも若々しくいたいですね。
    Posted by 向日葵向日葵 at 2023年07月20日 13:09
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    サイン会に当たりました!
      コメント(2)