いよいよ開幕しました!

カテゴリー │ジュビロ

2023年シーズンJリーグ開幕しましたねサッカー

いよいよ開幕しました!



土曜日の開幕戦(vsファジアーノ岡山)
とても楽しみにしていましたが急な用事が出来てしまって泣く泣く断念涙

Twitterとネット速報が頼りのワタクシ

見るたびに得点が入っていく・・・・のは相手 _| ̄|○ 下降汗
この時点で0-3で負けてるし

帰宅してネットを確認したら!!!!

2-3で試合終了になっているではないかっっっ(あ、いや負けたんだけどね)

その2得点が
今季補強禁止のジュビロにとって唯一ユースから昇格したルーキー後藤君が決めた得点

いよいよ開幕しました!



スバラシイ\(^o^)/

後半終了間際、3分で2点ってすごくね??

17歳だよ?
まだ高校2年生だよ
4月からは高校3年生

負けはしたけれど一筋の光が見えた開幕戦。

とは言え負けは負け


次節こそベテランと若手が融合して勝ち点3をもぎ取って欲しい力こぶ






  • 同じカテゴリー(ジュビロ)の記事
    勝った!勝った!
    勝った!勝った!(2024-03-02 16:12)

    いよいよ開幕!
    いよいよ開幕!(2024-02-29 13:34)

    節分と初午の日
    節分と初午の日(2023-02-05 13:54)


     
    この記事へのコメント
    こんばんわ

    いよいよ始まりましたね
    J1に向けての戦い!!

    ルーキーが入ったんですね
    これからの活躍が楽しみです。
    Posted by ぼのぼのぼのぼの at 2023年02月20日 18:58
    ぼのぼのさん
    おはようございます^^

    ただ一人の新加入選手後藤君は飛び級で加入です。
    まだ高校生なのにすごいです!
    (て、テレビでしか見てませんが。笑)
    大事に育てて欲しいですね。
    Posted by 向日葵向日葵 at 2023年02月21日 09:51
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    いよいよ開幕しました!
      コメント(2)