アイラップde焼きそば

カテゴリー │日常作ってみたSNS

1週間(+1日)のご無沙汰でした汗

この1週間の間にジュビロの最終戦を見にヤマスタにも足を運んだし
色んなことがあった1週間でした。



それはさておき・・・


最近インスタでよく見かけるアイラップ
冷凍・冷蔵保存、熱湯での解凍、電子レンジ調理等々時短料理に使えるこの商品

なかなか店頭で見かけずネットで買うしかないのかなと思っていたら
ホームセンターにあったので早速購入し使ってみました。

アイラップde焼きそば



まず一番最初に作ってみようと思っていたのが焼きそば!

袋状になっているので
その中に野菜、焼きそばの麺、肉(この日はお孫ちゃんズが食べたのでウインナ―)を入れて
レンチン

その後、ソースを入れてフリフリ・・・

アイラップde焼きそば



フライパンで作る焼きそばと全然遜色なく、むしろ麺がもちもちに出来ましたちょき

フライパンを洗う手間が省け時短で美味しくできました。

保存袋にも使えるし、調理も出来るなんて一石二鳥?!
Iwataniさんの製品なので安心して使えるかなと思っていますナイス




  • 同じカテゴリー(日常)の記事
    2023年のオモイデ
    2023年のオモイデ(2023-12-30 15:30)

    エアコンが・・・
    エアコンが・・・(2023-05-01 10:57)

    マイナンバーカード
    マイナンバーカード(2023-02-28 13:59)


     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    アイラップde焼きそば
      コメント(0)