ミツカン カンタン酢

カテゴリー │ごはんワタシ

最近のハマりもの 【ミツカン カンタン酢】

毎日毎日、晩ご飯の献立に悩む日々・・・

時間が無くてもパパっと出来る腕がないので(主婦歴35年なのにわーん
あっちのレシピを見たりこっちのレシピを見たり

そんな中最近よく使うものがコレ

ミツカン カンタン酢


最近は照りうまチキンとかブリの甘酢照り焼きを作りました(写真は撮ってないや汗
すぅーーっとかけるだけで手間をかけた感じになるまさに我が家の救世主ナイス

ピクルスとかも作っておけば箸休めになるかな・・・




ミツカンさんありがとう♬




  • 同じカテゴリー(ごはん)の記事
    雨の日曜日は
    雨の日曜日は(2022-04-24 17:21)

    栗ご飯~♬
    栗ご飯~♬(2021-09-24 13:01)

    鍋つゆ
    鍋つゆ(2019-12-11 13:19)


     
    この記事へのコメント
    おはようございます。
    キッチンには醤油/みりん/料理酒/酢が置いてあります
    酢を食べるのは餃子の時くらいでしょうか
    ミツカン(株)は知多半島の半田市にあります
    老舗ですが本社は近代的なビルです
    酢を飲んで元気になりましょう ジュビロ磐田の選手にも飲ませた方がいいかね 静岡チームはもっと上を目指して欲しいね
    (清水も最悪です 名門静岡頑張って欲しいね)。
    Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2023年04月12日 06:06
    おやじの夢さん
    こんにちは^^

    お酢は身体に良いみたいですね。
    ここ最近は特に気にして多く採るように心掛けています。

    ミツカンさんはジュビロのスポンサーにもなってくださいましたし
    昨年からキャンプに差し入れもたくさんして下さっているようです。
    ありがたいです!(ジュビロ関係者ではありませんがwww)
    Posted by 向日葵向日葵 at 2023年04月12日 16:18
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ミツカン カンタン酢
      コメント(2)