雨の日曜日は

カテゴリー │日常作ってみたごはん

日曜日に雨が降ると何だか気分が乗らない・・・そんな一日でした。

せっかく、お花がきれいに咲き誇る春なのに
カメラ持参でガーデンパーク散歩に行こうと計画しても
毎回雨で中止涙

今日は午後から久しぶりに作り置きおかずを作りました。
と、言ってもほんの少しだけ^^;


雨の日曜日は


作り置きとは言え
昼ごはんも家で食べる我が家は
昼、夜少しずつ食べてもあっという間に食べきっちゃう(笑)

日持ちのことも考えるとそこまでたくさん作ることも出来ないし・・・

今日は4種類。

☆ほうれん草と人参のナムル
☆味玉
☆茄子とピーマンの味噌炒め
☆煮豆

茄子とピーマンの味噌炒めは夫婦とも大好きなので
今回結構大量に作っておきました。

あれ?味玉、漬け込んだばかりなのでゆで卵状態の写真になってるキャー




今夜は鶏もも肉のハニーマスタードを作る予定。



GWもお天気が安定しないみたいなので
今年も断捨離やお掃除等々で終わってしまうのかなぁ・・・





  • 同じカテゴリー(日常)の記事
    2023年のオモイデ
    2023年のオモイデ(2023-12-30 15:30)

    エアコンが・・・
    エアコンが・・・(2023-05-01 10:57)

    マイナンバーカード
    マイナンバーカード(2023-02-28 13:59)


     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    雨の日曜日は
      コメント(0)