玉子屋本舗はスイーツだけではありません

カテゴリー │お買いものおいしいものスイーツ

卸商団地の中にある日之出食品さんの工場直売所*玉子屋本舗*さん

11月3日が開店12周年だそうで
今日まで12周年祭が行われています。
早速3日に行ってきました。

ロールケーキは何度も購入したことがありますが
今回の目的はコチラ下

玉子屋本舗はスイーツだけではありません


匠 厚焼玉子(500g)

チラシを見て初めて買ったのですが食べてみたら美味しくて♬

玉子屋本舗はスイーツだけではありません



実は昨日また買いに行ってきちゃいました汗
2時過ぎに行ったら厚焼玉子、残り2個だけだった~
で、残りの2個カゴの中に入れました!笑


もちろん3日に買ったのは厚焼玉子だけではありませんフフフ

玉子屋本舗はスイーツだけではありません


渋皮栗のロールケーキとなめらかプリン
他にもアウトレットのパウンドケーキの切り落としと日之出食品さんの卵!


今回は季節限定の渋皮栗のロールケーキにしたんだけれど
いつも買うのはたまごロール
スポンジ生地がすごくしっとりしていてクリームの量が多すぎず
生クリーム苦手な私にはちょうどいい(笑)

美味しくて幸せな週末でしたにんまりちょき


さてさて明日はこの日之出食品さんの生卵を使って
チーズケーキでも作ろうかなぁ・・・(その時間があればのは・な・しキャー





あっ玉子屋本舗さん
ペイペイが使えるけれど残念ながら浜松市がやっている
30%還元キャンペーンの対象店舗ではありませんでした~(>_<)





  • 同じカテゴリー(お買いもの)の記事
    柿の自動販売機
    柿の自動販売機(2021-11-11 10:10)

    リピしました
    リピしました(2021-11-04 10:44)


     
    この記事へのコメント
    渋皮栗のロールケーキとなめらかプリンは
    私も買いましたが
    厚焼き卵は買った事がありませんでしたが
    今度 行ったら買ってみようと思います、
    Posted by 花名花名 at 2021年11月06日 20:08
    花名さん
    こんばんは^^

    私も厚焼玉子は初めてでしたが
    周年祭で割引になっていたので思わずお買い上げ(笑)
    思っていた以上に美味しくてリピしました。

    賞味期限が2週間くらいあったので
    年末に買いに行ってお正月用にできればと思っています。
    Posted by 向日葵向日葵 at 2021年11月06日 21:32
    こんばんは。
    いつもあまり行かないお店で買い物をしていたら『卵焼き』が目に入り、買おうか迷いましたが買わずに帰りました。
    でも帰ってきてから、やっぱり買えば良かったなんて思っていた所にこの記事を読みました。
    もちろんお店も違うし、きっとお味も違うでしょうが『あぁ!やっぱり食べた~い』次買います。(笑)
    Posted by はる。はる。 at 2021年11月07日 18:14
    はる。さん
    こんばんは^^

    玉子焼きってなかなか買わないですよね。
    私も初めて買ったかもです。
    娘の家の分も買って行ったら
    お孫ちゃんズがペロッと食べちゃったそうです。
    特にお孫ちゃん2号は卵が嫌いであまり食べないのに
    この玉子焼きは食べたそうです。

    厚焼き玉子って自分で作るの結構面倒で^^;
    これでまた私のズルさに拍車がかかりそうです(笑)
    Posted by 向日葵向日葵 at 2021年11月07日 20:47
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    玉子屋本舗はスイーツだけではありません
      コメント(4)