御殿場アウトレットへ行ってきました

カテゴリー │家族お買いものお出かけ

東海地方も梅雨入りしましたね雨

梅雨入りする前の日曜日、娘家族に誘われて御殿場のアウトレットへ行ってきました。

御殿場アウトレットへ行ってきました


お天気は曇りベースでしたがこの季節にしては富士山もきれいに見えました。

御殿場アウトレットへ行ってきました


これが欲しい!!と思って行ったわけではなかったので
買うものもないかなぁなんて思っていましたが・・・

そこはアウトレットマジックか?笑

pumaとFrancfrancでついお買い物汗

御殿場アウトレットへ行ってきました


pumaでは薄手のストレッチが効いたパンツとこれまた薄手のトップス

Francfrancでは日傘(晴雨兼用)
去年まで使っていたモノが骨がゆがんでしまって処分をしたので欲しかったのです。
(あ、欲しいものあったんだ。キャー

特にpumaではお手頃価格で購入できたのがよかった♬

お孫ちゃんズにはレゴ®ストアで本人たちが選んだものをひとつずつプレゼントプレゼント
二人ともとても喜んでくれてプレゼントした甲斐がありました(実は安かった。笑)


そしてそしてなんとまぁ!!!

LONGCHAMPでバッグを購入した娘が
私にもLONGCHAMPのバッグをプレゼントしてくれました!(*^▽^*)
少し遅めの母の日のプレゼントだそうです。

御殿場アウトレットへ行ってきました

御殿場アウトレットへ行ってきました


普段使いにちょうどいい大きさのトートバッグ(折り畳めるのが良いね)
ありがとう~\(^o^)/


来月の父の日にと
お留守番していたオットにもラルフローレンでポロシャツを購入してくれました。


普通の日曜日でしたが思っていたほど混んではいなく(いや、人はたくさんいたが)
標高も高いせいか、暑くもなく過ごしやすかったです。


思ったのが
コロナが5類へ移行されたためかマスクをしている人が少なかったと思います。
多分7割方の人がノーマスクだったかなぁ・・・

まだ人がたくさんいるところではノーマスクは怖いかなと思っているので
私は食事以外はマスク着用していましたが。
こういう場所でもこれからは徐々に変わっていくのでしょう




そういえば帰りのPAで見掛けた何やらサッカー選手のような人たち←「ような」って・・・汗
長野パルセイロ(多分)のバスが停まっていましたサッカー

調べたらゴンちゃん率いる沼津と試合があった模様。

ただ!
残念なことに誰も知っている選手がいなかった~汗
なので確信はありません(笑)


さてさて
ノーマスクもそうですが
これからはお出掛けする機会も増えてくるかなと思っています。

ある程度の感染対策はしながら楽しんで少しずつお出掛けしたいと思います!





  • 同じカテゴリー(家族)の記事
    2023年のオモイデ
    2023年のオモイデ(2023-12-30 15:30)

    晩夏の上高地
    晩夏の上高地(2023-09-12 13:34)


     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    御殿場アウトレットへ行ってきました
      コメント(0)