あぁ『MATSU』違い・・・

カテゴリー │ジュビロ気になる新聞記事!

昨夜、リビングで仕事をしていた娘にドッキリ?を仕掛けてみた(笑)

パソコンでyahooニュースを見ていたら
【EXILE MATSUが婚約発表】
という見出しを見つけたので

私:『ねぇねぇ、マツが婚約発表したんだって!』

娘:『へっ!!!マツ??ホント~!』


へっへっへっ・・・

私:『うん、でもマツと言ってもエグザイルのMATSUだに』

娘:『おい~ビックリしたじゃんえー




そう、我が家にとってマツと言ったらこの方下ではなく・・・

あぁ『MATSU』違い・・・




コチラのお方ハート

あぁ『MATSU』違い・・・


そう人差し指ジュビロのオマツこと松浦選手


私の仕掛けたドッキリに
『イラッとして仕事が進まなくなったムカッ
怒りを隠せないオマツ大ファンの娘サンでした。

じゃっじゃじゃーん大成功\(^o^)/


あ~おもしろかったあはは←ヒドイ母です^^;




  • 同じカテゴリー(ジュビロ)の記事
    勝った!勝った!
    勝った!勝った!(2024-03-02 16:12)

    いよいよ開幕!
    いよいよ開幕!(2024-02-29 13:34)


     
    この記事へのコメント
    ジュビサポならマツ=松浦ですからね!

    でもそんな意地悪したら、娘さんお手伝いしてくれなくなっちゃいますよ。
    Posted by z56saku2 at 2013年07月23日 18:49
    こんにちは。
    『マツが婚約を発表・・・』って
    ラジオでこのニュースが流れた時にね、私も はぁ??? マツ=松浦選手?
    って思ったですよ。
    マジに・・・
    そうでない事は すぐにわかったんですが

    〝これが ホントに松浦選手だったら?〟って 向日葵 娘ちゃんが 思い浮かびました。
    z56saku2 さんといい、ジュビサポは 考える事が一緒です (≧∀≦ )
    Posted by にしむらにしむら at 2013年07月24日 11:29
    z56saku2 さん
    こんにちは^^

    やっぱりマツと言ったら松浦選手ですよね!
    ちょっとしたいたずら心でした(笑)
    Posted by 向日葵 at 2013年07月24日 13:29
    にしむらさん
    こんにちは^^

    おっ!ラジオでも流れたんですね。。
    文字で見ると『MATSU』となっているので
    オマツじゃないって分かるんだけどちょっと『ん?』って思ったよ~^^;

    >〝これが ホントに松浦選手だったら?〟って 向日葵 娘ちゃんが 思い浮かびました。

    娘のオマツ好きが浸透した証拠??ですね(笑)

    そして今、娘はヒロト選手に心奪われ中です^^;
    Posted by 向日葵 at 2013年07月24日 13:35
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    あぁ『MATSU』違い・・・
      コメント(4)