元・ジュビロ戦士に会いに・・・

カテゴリー │家族サッカーお出かけ

10月に入ってもまだまだ暑い日が続いていますね。

先月末9月29日30日で岐阜へ行ってきましたスタコラ
天気予報を見ると曇り/雨ベースだったのが2日間ともピーカン太陽暑かったよ~汗

今回の目的は
J2のFC岐阜vs横浜FCの試合を観戦することサッカー

元・ジュビロ戦士に会いに・・・


やっぱりこののぼりを見るとワクワクしますにんまり

岐阜には前田さん
横浜には俊輔選手・松井選手・伊野波選手・竹重選手
と、ジュビサポにしたらちょーおいしい?試合(笑)

実はどちらが勝ってもいいなと思っていました^^;

松井選手は相変わらず上手で「おぉぉぉ~!!」っていうシーンがたくさんありました。

ハーフタイムに入るときに
ベンチメンバーだった岐阜の前田選手とピッチの上でハイタッチしていて思わずニンマリ。
姿を目で追っていたのでカメラが間に合わず写真が撮れなかったのはお愛嬌キャー

試合は前半10分に横浜が先制しほぼ横浜ペースで進んでいましたが
後半アディショナルタイムに岐阜が追い付いてスタジアムは大盛り上がり\(^o^)/

残り3分のところで前田さん登場←ヤッター!行った甲斐があったちょき

元・ジュビロ戦士に会いに・・・


そのままドローで試合終了。

元・ジュビロ戦士に会いに・・・



どちらが勝ってもいいかなと思っていましたが
岐阜が追い付く少し前から岐阜を応援している自分がいました(笑)
ゴールが決まった時は思わず立ち上がって万歳パーパー

やっぱり前田さんが一番好きなんだな^^;


試合終了後にはこんなシーンも見られてよかった。

元・ジュビロ戦士に会いに・・・

元・ジュビロ戦士に会いに・・・


あ~ジュビロでのこの二人が見たかったなぁ・・・。

俊輔選手の出番がなかったのが残念でした。

元・ジュビロ戦士に会いに・・・




そして岐阜と言えば人差し指
スタグルが充実しているのが有名ですよね。

私もヤマスタでは食べられないものを色々食べて来ました(笑)
それはまた次の記事で・・・。






  • 同じカテゴリー(家族)の記事
    2023年のオモイデ
    2023年のオモイデ(2023-12-30 15:30)

    晩夏の上高地
    晩夏の上高地(2023-09-12 13:34)


     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    元・ジュビロ戦士に会いに・・・
      コメント(0)