熱中症!?

カテゴリー │我が家のリフォーム

昨夜も暑かったですね~!

昨日はさすがにエアコンが使えないとヤバイことになりそうだったので
家に戻った時に職人さんに思わず言っちゃいましたキャー

あのぉ~、エアコンの室外機の養生はずしてもいいですか?

そうしたら室外機の送風口?のところを穴を開けてくれてあって
使えるようにしてくれてありましたまるっ
でもだんなさんが帰って見てみたら「これじゃ、足りないな」
もっとビリビリ穴を開けていました(笑)

ただ長い時間使用するのは室外機の故障にもなりかねないからと
結局、ほとんど使いませんでしたガーン

朝起きたら、頭がガンガン痛くておまけに汗ビッショリ。
もしかして熱中症になりかけ??
食欲も無くて朝ごはん半分も食べられなかった~sos

でもさ、家族みんな同じ条件なのに
だんなさんも娘さんもみんな元気に仕事に行きました・・・どうして?

私はというと事務所に一人だけですが、エアコンつけました。
設定温度28℃にしてありますが午後になったら29℃に上げようかなと・・。
水分も取りながら何とか生きています(笑)


先ほど、塗装屋さんが事務所に来て
お天気が良くて思ったよりも作業が早く進んでいるとのこと。
おまけに職人さんも一人多く入ってくれているので
今日中に窓枠のビニールの養生を外せるかもとのことでした。

ワーーーーイ\(^o^)/ワーーーーイ\(^o^)/

職人さんも熱中症にならないようにガンバレーーと
エアコンの効いた事務所からエールを送る向日葵ですフフフちょき

熱中症!?




  • 同じカテゴリー(我が家のリフォーム)の記事
    プチリフォーム
    プチリフォーム(2017-06-08 13:03)

    断熱ドアのおかげで
    断熱ドアのおかげで(2012-08-21 18:33)

    DIY
    DIY(2011-07-13 13:52)

    暑さとの戦い。
    暑さとの戦い。(2011-06-29 14:11)

    リフォーム日記
    リフォーム日記(2011-06-17 14:30)


     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    熱中症!?
      コメント(0)