DIY

カテゴリー │我が家のリフォーム

洗面所をリフォームして
今まで使っていた洗濯機ラックを処分しました。

洗濯機周りがスッキリしたのは良かったのですが
タオルとか人差し指
洗剤とか人差し指
ハンガーとか人差し指・・・

置く場所がなくなってしまいましためそめそ

新しいラックを買うとせっかくスッキリしたのにまたゴチャゴチャしてしまうのもイヤなので
自分で作ろう力こぶ
ホームセンターへgo!go!スタコラ


あっ・・・
ご承知だとは思いますが【自分で作る!】と言っても
もちろんワタクシが作るわけではありませんパー

当然、だんなさんが作ったんですがキャー
チョーお気に入りです♪

まずは、洗剤置きとタオルハンガー

DIY DIY

そして反対側は階段の下になっているため天井がナナメになっているのですが
そこに取り付けたハンガーパイプ

DIY DIY

ワタクシ、自慢じゃないですが
ものすごーーーーーーく
不器用なんですガーン


よかった・・・
だんなさんが器用な人でにんまり



  • 同じカテゴリー(我が家のリフォーム)の記事
    プチリフォーム
    プチリフォーム(2017-06-08 13:03)

    断熱ドアのおかげで
    断熱ドアのおかげで(2012-08-21 18:33)

    熱中症!?
    熱中症!?(2011-06-30 10:41)

    暑さとの戦い。
    暑さとの戦い。(2011-06-29 14:11)

    リフォーム日記
    リフォーム日記(2011-06-17 14:30)


     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    DIY
      コメント(0)