通販でお買いもの

カテゴリー │日常

時々、amazonでお買い物をする向日葵家。
今回は意外?なものをamazonで発見したのでさっそく注文をしました!
そして、本日到着~♪

通販でお買いもの

ん??思いのほか大きな箱・・・
こんな大きなもの頼んだっけ?と思いながら中身を確認しました。

中から出てきた商品はコチラ下

通販でお買いもの

ダスキンの台所用スポンジ。
一袋にスポンジが3個入っていて、それが3袋で1セットになっています。

台所用スポンジを通販で??とお思いでしょうが・・・
このダスキンのスポンジはホントに丈夫で
使っていてもなかなかボロボロにならないんですまるっ
以前はダスキンを利用している友人に頼んで買ってもらっていたのですが
ここ何年かは他のものを使っていました。

でも、どのスポンジを使ってもダスキンにはかないませんナイス

amazonで発見した時は"やったーーー\(^o^)/"という気持ちでした(笑)
さっそく明日から使いま~すちょき



  • 同じカテゴリー(日常)の記事
    2023年のオモイデ
    2023年のオモイデ(2023-12-30 15:30)

    エアコンが・・・
    エアコンが・・・(2023-05-01 10:57)

    マイナンバーカード
    マイナンバーカード(2023-02-28 13:59)


     
    この記事へのコメント
    こんにちは(^^)
    体調はいかがですか?

    私もダスキンの台所用たわし愛用しています。
    かなりの年月使っています。

    とってもいいですよね!

    今フッと思いついたけど・・・
    コレ、プレゼントに使うと、
    もらった方はうれしいかなあ?
    たわしなんか、変かなあ??
    Posted by chanchan at 2011年06月17日 10:27
    chanさん
    こんにちは^^

    >体調はいかがですか?
    ありがとうございますm(__)m
    おかげ様で元気になりました!
    ただ、検査は都合で今月末に変更になっちゃったんですけど^^;

    ダスキン、いいですよね!
    茶しぶなんかもスポンジでこすっただけできれいに取れるし。

    プレゼントにしても喜ばれるかも!!
    私はうれしいです♪
    Posted by 向日葵向日葵 at 2011年06月17日 14:37
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    通販でお買いもの
      コメント(2)